軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2304位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


福袋届いた!

ガイアノーツの一万円福袋届きました!!
では中身を(結構画像多いですw)

DSC_3745.jpg
DSC_3748.jpg
新製品のパール系でしたっけ?
これは当たりですねw
後下の緑シリーズは…最後らへんみれば分かりますねw
DSC_3749.jpg
これも当たりですね。EX2本は結構使いますし(これも最後らへんの観れば…はいw)
だがVRピンクてめえは許さん(去年のマイザーデルタカラーセット買っちゃっててほとんど使ってないんですよ…)
サフはいくらあってもいいですねぇ
新しいタイプの錆びる塗料
これは面白そうですね(こいつも下の…ww)
DSC_3750.jpg
・・・・・
売れなかったんですね…(結構高いですw)
DSC_3751.jpg
キタアアアアアアアアアアア!!!
福袋の中でほぼ必ず入ってるプレミアシリーズキター!
しかも2本!ブルー来てるよウルトラマリンブルー2!!
パールも楽しそうですねw
(去年プレミアムレッド3本も買ってるんで入ってたらと思うと…)
DSC_3752.jpg
スプレーは苦手なんですよねw
デカールは気になってたんで丁度いいかも(作図なんて知りませんw)
良い匂いのするモデレイトですが僕的にはメタリックマスターがよかったなかな?
DSC_3755.jpg
こいつのためにアンティークブラックと緑シリーズいれたんでしょうかねww
それとEX艶消しww(なんかやっぱりかなりの大当たりなんじゃないんですかねぇwwガレキとか入ってないですしw)
欲しかったんで丁度いいですねえ(予想だとフリーダムが入ってると思ってたんですが…)
DSC_3754.jpg
こいつ2100円もするんだぜ…
僕にはパチ組みがやっとじゃないですかねえww
どうやって作ればいいんでしょうか…?
DSC_3757.jpg
一応これで中身は全部ですね
総額は定価で二万円ですね(アンティークは価格が分かんないんでいれてません)
プラモの割引をいれたりしても
18000以上は軽くいってますねw(大当たりですなw)
来年も買おうかなぁw
以上、福袋レビューでした!
あとですね
一緒にこんなのも買っときました
DSC_3756.jpg
白パーツって色がなんか乗りずらいっていうんでしょうかね…
難しいんですよねw
ってことで白サフかってみたんですけど(黒のが良かったかなぁ…w)
あとこの休みで作った奴です
DSC_3759.jpg
パーツ多すぎて手が…おおう…
あとこいつを二体は作らないといけないなんて…(トランザムカラーとクリアパーツのです)
DSC_3762.jpg
ハムブレイブは昨日買って1時間半くらいでパチ組みしました
組みやすいしかっこいいですねぇ
変形機構が最初さっぱり理解できませんでしたがww
こいつには鋭さが足りないんでそこを重点的に直していけばいいですかね
今年もどうなるかわかんないですけどまぁ
がんばっていきます!
では解散!!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんだけなっがいのにコメントゼロとかどういうことなの…

Re: No title

更新率と人気がないからだよ…

初コメだぜ!

こだわりはいいことだ!

Re: タイトルなし

だれですかねぇ?
よろしくです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

