fc2ブログ
軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2535位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

ウヲオオオオオオオオ!!!!

昨日届きました!!

やばいです…
重量がw
初心者キットと比べて重い重いwww
昨日は家に帰ったらずっといじってました
今日も塾から帰っていろいろ撮って性能をみてみました
いやもうマジ神!
でも性能に使われそうな気がして…
僕が撮ってるんじゃなくてカメラに撮らされてる状態になりそうで怖い怖い
後は望遠ズームとその他アクセと三脚とバッグを手に入れるだけ!
学校持っていくのが心配ですね…
では恒例の!?
名前つけましょうかねw
薄刃はエリザベスでしたがD7000は…


思いつきませんねorz
土日にD7000でクシャトリヤを撮ろうかな?
三脚レリーズ必須ですけど間に合うかな~
では解散!
スポンサーサイト



Comment

久しぶりにブログ覗いたら半端ないことになっててワロタ

つかカメラがガチすぐるww

Re: タイトルなし

軍曹の本気だw

・・・・・。
僕にとってこの箱を見るだけでも十分ですね!
嬉しさが、伝わってきます!

Re: タイトルなし

僕も嬉しくて
朝から撮りに出かけてましたw
レフ凄いですよ!
なんでもできますよ!!
非公開コメント