軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


ミワマルへと進化!

今回のポケモンBWはかなり凄かったですw
ミジュマル、タマゲタケ、オタマル、ガマガル、…マッギョ
スペシャルですねもうw
ミジュマルが水中で目を開けた時にはミワセウスのテーマだしデントはカスミのパクリでデントスペシャルなるものを持ってるしw(無印編のサファリ回でカスミスペシャルってルアーがありました)
それにミジュマルがなぜかグレンラガンそっくりのポーズをしていてビックリしましたw
オタマル…
今でもゲーム内で捕まえてません(BOXに入れたくないの)
顔のどアップだけはよして欲しかった…
まあいろいろあって次回予告で
ゴーストバスターならぬドラゴンバスターとやらが出るようで
ゲーム版アイリスっぽいのも出る模様
ポケモンレスラーシャガじいさんも出るっぽい
そしてアデクさんはまさかの伝説のコイキング売りの親父さんの声の人だったww
コジロウに金を生むコイキング(金メッキのモンボ付き)を一万円で売って
コイキングを塗装してヒンバスとして売っていたあの親父…
それがいきなりチャンピオンですよw
不思議なものですね~
ということで解散!
すいすいアーマルド作ろうかな…
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

32GのAなら2万ちょい
アップルは知らん
非公開コメント

