軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


いきなりDOOOOON!!

久しぶりですフジモト軍曹です
昨日は部活で
動物園に行ってきましたw
写真部ですからね、いろんなとこ行けてカメラの使い方も覚えれるしでかなりお得です
プラモは…
全然してませんorz
勉強はですね、
最初の4日はほとんどしてません
ウチの学校代休で木曜日と月曜がお休みになってるんです
後は分かりますね?
後半は本気でやるしかないですよ(あの車掌さんに怒られてlong timeイジけてましたw)
バラコマの捨てサフのときに修正箇所が多すぎて手に付かないんですよ
ああ…まだリノスナ買ってない
プテラスが出てくる…
シュナイダーも…
こうやって一日中PCの前にいる事が時間の無駄なんでしょうかね?(これ書いてる時以外ですよ)
いつの間にネット中毒にww
自分の部屋から出そうか?ノーパソだから持ってきてしまうかw
こうなったら一週間のスケジュールを作っとけば問題ないかな~?
ということで解散!
そろそろポケモンもしないとな~
スポンサーサイト

Comment

つまり家に帰ったってことですねw

Re: タイトルなし

ブタ箱につっこむぞw
非公開コメント

