軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


よおこそ変態の森へ…

今日はバラコマ捨てサフとリュカさん達と対戦会しました!
結果は
VSりゅかさん
負け
VSシロンさん
勝ち
なぜりゅかさんに勝てないんでしょうねえ…
そしてそして
バークアウト覚えた4Vガーディいただいちゃいました!
これは早期に努力値振らなければ!
では解散!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

対戦会お疲れ様でした
自分はこの後なぜか睡魔に襲われてそのまま寝てしまって・・・
また今度の機会に是非参加してくださいね

それとリンクの件ですが相互リンクはいいですか?
大丈夫でしたらコメントお願いします

Re: お疲れ様でした

もちろんOKです!

相互リンク完了しました!

相互リンク完了しました!
これからもよろしくお願いしますね!

Re: 相互リンク完了しました!

はい!
非公開コメント

