軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


まさに地獄の片鱗を味わった!

あわわわわ
どうしようどうしよう…
まさか…まさかアノ方がやってくるなんて…
嘘だっ!!これは夢なんだっ!!
ありえるはずがないんだ…
と前置きはこんくらいにしてw(しないほうがいいと思うんだがな
塾から帰ってきて管理ページ開いて驚きました
n兄さんが見に来てました!!!
んでn兄さんって誰?(スイマセンホントニシラナカッタンデス)
どうやらHJのモデラー様のようです
普段電撃しか買わないからヤマザキ軍曹さんとかサクライ総統さんとか個人的に好きなマイスター関田さんとかしか知らないもんでw
電撃はですね~子供が見ても理解しやすいのかな?そんな感じなんで買ってるんですけど
HJはどうも難しい
というより少ないような気がします。
大人向けってことなんでしょうか…?
そのかわりハンパないものが掲載されることが結構ありますね
んでn兄さんとこのブログ見ましたよ
はい…
生ける悪魔を見た気分です…
あれほどの技術力パネェ
あれぐらいになるのに後何十年かかるやら…
上手いこと技を盗ませて頂きヤンスw
本当におっそろしいです。勉強になるどころじゃありません!
むしろ頭の中に襲いかかってくるような感覚ですww
勢いでリンク貼ってしまったほどですよ
さて、今日はなかなかいいものを入手しましたよ!
使いかたは分かりますよね?
角度確認兼角度調節用として投入です
あとはこれにカッターナイフの刃を取り付ければ自由に角の角度を作れます
でもデカイんでどうなるかはまだ分かりませんw(というより使う頻度が多いかも謎なんですがねW
ということで
解散!
スポンサーサイト

Comment

なんか書いてある、、、ドキドキ、、、
(いや、そんな大袈裟に書いたらイヤン!笑)
はじめまして、悪魔のモデリングな兄さんです、、
ちなみに私はHJのライたーではありません、、、滝汗
単なる町の片隅の「製作代行屋」です、、、スイマセン
(ライターはとっくの父ちゃんにやめました!笑)
塾の帰り、、、お若い方なんですね?軍曹さんは??
また、遊びに来ると思うので、よろしくね!
ではでは~~

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくお願いします!!
一応今日から高校生ですw
非公開コメント

