軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


クレオスさん最近どうしたんですか…

クレオスさんはこの頃キャラ物として
いろいろ販売してますね~
んで今日見てビックリ!
なにしてんすか…
http://www.mr-hobby.com/
シュレディンガーの猫耳少女ってとこです
グラハムさんまで…
しかもけいおん!から2人もw
力入れまくってるようですねww
さて、今日は高校に制服買いに行ってました
クラス表も見ましたが
奇跡っちゃあ奇跡で友達と一緒でした
でももう一人が隣のクラス…
しゃーないわw
問題は男子より女子が多いことですね…
もうそろそろ…
女子への耐久値4万位にしとかないとやってけれないかも!!
耐久値ってのはポケモンのHP×防御値だったはず…
マジでトラウマなんですよ…
ドSの女子が僕に向かって口を開くたびに言うのは
キツーイ精神的ダメージを与える言葉ばかりで…
おかげで小4位から話せなくて…
中学で少しはマシになったんですけどねぇww
えらーい先生からは
「それも経験だ」なんて言われてますし…
逃げ場がない…
どうすりゃいいってんだよー!
ということで今年中に出来る限り自分を変えます
以上
解散!!
でも怖かったら逃げてもいいですよね…
本当に怖いんです…


スポンサーサイト

Comment

僕のクラスも男子が4人という状態です。しかも科の関係で、
3年間クラス変えもないんです・・・。
それでも何とか一年終わりました。

Re: タイトルなし

体育科とかって感じですかね
こっちは普通科6クラスで前の中学の10人のうち友達3人
まさに奇跡ですw
変わらないってことはみんなの事を充分に知ることができますよ♪
でも男子4人はキツイです…

初見ですー!そして今更・・・

フランの趣味の件ですが
俺も主と一緒の趣味でフランはあーゆー画像の方が好きです!
もうデスクトップにしちゃったくらいこーゆーの好きです!
ってことでこのサイトの主好きになったのでちょくちょく見に来るかもしれません!
嫌がらずにお願いいたします!

Re: 初見ですー!そして今更・・・

いいですよ♪
非公開コメント

