軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


コロヤマヴォルケイノォ!!

明日から宿題だ…
と思ったら国語、数学、英語だけだった!
助かった♪
とはいえ部屋が汚いとやる気がうせるんで掃除しました!
ついでにいらないものの処分もしました
そしたら何年も積んできたコロコロコミックが…
勢いでタワーを作ろうとしたら崩壊したんで
三つに分けましたw
P1010785.jpg
え~、異空間的な事になってますがカンベンしてくだせえw(できなかった…!
ホントはまだあったはずなんですが家の人がこっそりと捨てていたようでw(当たり前だわなww
これでも全部合わせるとナント!
全長2メートル40センチになります!!
わーすごいすごーい
つよいぞーコワイゾー(倒れた場合ですけどw
ってことで2007年から下のやつは全部
ウェス行き決定☆
ウェスってのは雑巾みたいなもんです
これなら資源の無駄にはならないはず…
でもまだたくさんあるんですよね…
そろそろ買うの止めようかしら?
年間で6000円の節約になるし…(アマでジェノブレとか買える!!
電ホの方にも回せるしな~
どうしよっかなぁ~
では解散!!
スポンサーサイト

Comment

軍曹よ それならいい提案がある
まず、家から出て コロコロを破き、そこらへんにばら撒く
そいつに着火 あとは簡単♪温まるだけ!

資源の無駄にならず、節電にもなる
まさに一石二鳥!!

Re: タイトルなし

お前の家のタンスの一番下の引き出しにあるものを
燃やしてやろうw

悪いな軍曹 俺はそんなものもってないぜ
全部飾ってあるからね~ どんまい♪

因みにタンスの一番下には一中の制服が入ってるぜw
燃やして構わんよww

Re: タイトルなし

くそぅ!
はやくガラケを投入せねば…!
非公開コメント

