軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


ガンスナLSが高くなってた…

さて今日もバラコマやりました!
つっても殆どヤスリがけでしたが…
んでこの前のポリパテ事件から
なんとか生還したパーツをいじりました
P1010779.jpg
プラ板貼って削る。それだけですけどねw
本当は穴があった方がカッコいいと思ってたんですけど
作った人には分かると思うんですけど
この中の穴の部分には銀色のパーツが出てるんです。
なんかそれがダサイんでカットしました。そしたら凹みが出来るんで
そこにパテ持って成形すりゃいいと思って片面にポリパテ盛りました。
そしたらポロリですよ…
ってことでこういう風にしてみました。簡単ですねw
(と書いてる時に先に合わせ目も消して隙間からちょっとずつパテ持ってけば良かったと気がついたなんて言えない…)
そしてず~~っとほったらかしてた
買ったもの!
ほったらかしてた間に増えてたりしてますw
P1010782.jpg
この中に入ってないものは
エアブラシの塗料ノズルとニードルです。
では入手品を
紙ヤスリ600番×6(56円だった♪)
ビーカー×2(料理用のは安かったんでw)
3Mスポンジヤスリ5種類
マスキングテープ&マスキングゾル
ヤスリほう台2(なぜ1が無かったんだ…)
調合皿×2
パールカラー・サファイアのやつとZガンダムの青
ドリル刃(1~1,6ミリの)
モデルグラフィックス
そして大関w
じょいホビ!のヤスリ!!
ヤスリが欲しかったんで色々探してたんですけど
Gパーツ様のところで丁度いいものを発見&購入!
なんかこう…ヤスリじゃないくらいヤスリって感じですww
だって表面が全然荒れてないんですw
切砕力もハンパないです
こりゃBMCタガネに次ぐ神ツールかもですw
ああ…明後日で僕の休みが終わる…
では解散!!
スポンサーサイト

Comment

なんかほとんど関係ないけど今日アイマスのCDをアマゾンで一万分衝動買いしてしまったよ
俺マジ変態だね
 
ごめん

Re: タイトルなし

落とせるのに…
じゃなくて
やりすぎだろww
1万あったらアネスト岩田の
カスタムマイクロンシリーズ買うための貯金にするw

パーツしかないプラモはそれなりにガッカリするじゃん 
外箱あってのプラモじゃん!!
それと同じだ!!

それと「〇円あったら~」とかいったらキリがないぜよ
俺も工具とか買う金あったらもっといいマイク買うわ

Re: タイトルなし

まいく買うんだったらSONY製のヘッドホン買う!

いろいろ道具揃っているじゃん
ねんどかわいい

SONY製のヘッドホンはぼったくり
買うやつは馬鹿

Re: タイトルなし

ウォークマン使ってる俺はどうすりゃいいんだよww

こらはまたたくさんの買い物をしましたね!
ヤスリが56円・・・・・・・っ安!
これからの作業を助けてくれる道具・材料ばかりですね!

Re: タイトルなし

無かったら大変ですw
非公開コメント

