軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


心配すぎて進まねえ!

また地震
しかも静岡…
大丈夫ですかRX-78-2さん
そしてガンプラ工場…
という訳で!!
こんな時こそ気持ちよくしてないと倒れてちまう!
だから僕のお気に入りを持ってきました!

ハイ…すみません下品で…
だってグレパラしか見つからなかったんです…。そこは許してくださいね
さて、今日の報告!
P1010758.jpg
焼のりのことは勘弁してくださいw
なんとか足の後ハメ加工×4ができました!
いやあメンドクサいったらありゃしないw
あとはちまちま胴体の合わせ目消しとヒケ処理ばっかですかね…
そして勢いで軽く
P1010761.jpg
ガンスナオミの方も出来るように棒だけは準備できました
ガンスナは優秀なんですけどね、腕と足の後ハメにかなり悩まされます…
明日もちょっとずつやっていきます
では解散!!
スポンサーサイト

Comment

心配かけてしまいすみません・・・。
こちらは運良く震度3でした。
それでも揺れは前回のとはまた違った揺れでしたね。
ひき続き地震には警戒します。

Re: タイトルなし

よかったです!
もし縦揺れを感じたら頭の上クッションとか置いて
机の下とかに隠れてください!
寝るときもタンスとかから離れておくようにしましょう!
そろそろ治まって欲しいです…
非公開コメント

