軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


MGOOガンダムじゃなくてOOライザーだった!

入試まで後一週間ですねw
さて、今日は良いことが!
「鉄腕DASSYU」でナント!
ガンダムUCの曲が
5曲も使われてました!!
前半30分で、ですよ!?
いやもうさいっこー
さすがUCですよ
はやく3章が見たいですね
冒頭見ましたけどエコーズさん達が爆破装置取り付けるシーンがカットされてて
ドッカーンの場面だけだったってのがショックでしたね…
4,5,6章じゃカットシーンを増やさないでいただきたいですね
では、解散で
スポンサーサイト

Comment

入試受からんかったら
PCやめる(キリッ

Re: タイトルなし

今止めろ
今すぐ止めろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

