軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


だめ…もう逝っちゃいそうです

マジで!!
ニコ動でゾイドのOP聞いてた時に思い出して
コトブキヤのゼロのCASどうなるんかと調べたら
6月にライガーゼロシュナイダー発売だそうです
あははh…
俺の金があああああああああああああああああああ
だってだってだってですよ!?
CASパーツ+素体なんです
もう意味分かりますよね
そうです。似たようなものをあと最低3個(ゼロも作ってないんで4個ですねハイw)
は買わないといけないと、
ゼロの時は4千で買いましたよ
でもその値段で(あり得ない気がしますが)
買ったとしても!
4千×3で1万2千円!
僕の4カ月分のおこずかいに値します
年収(なのかな)の3分の1がゼロのために…
しかもガンスナリノン買わないといけない
プテラスも出るそうでww
しかもスラゼロ版ってことで名言
ジェミー「僕のプテラスぅ~~!」
ですねw
あ、このままいくと今年のお金全部ゾイド逝きですね(コトブキヤさん、子供の気持ちも考えてよ…)
1年が早いですね~~みなさん(怒)
こうなったら意地でもガラケ購入を断念せざるおえないと。
くそう…
ますますガイアノーツの塗料が必要になりそうですw
シルバーが特に重要な気がします
なんですけども~
ゾイドのプラモはもう少しスキルが上がってから作りたいってのが事実なんです(PGOOもです)
となると、作れるものは今年は無いというトンデモナイ事態にw(狂いそうですよ…)
駄菓子菓子!(本日2度目w)
せめて!せめてなにかは作りたいです
そうしないとプラモデル作りたいのに作れないというストレスから何か危険なことを始めるぞ症候群(んなもんねえです)
になって暴れ回りそうですww
せめてパチ組だけでもやらないといけないですね。
ああっと、最初にゼロ系のCASが素体込みに怒ってましたけど
少しはほっとしてたりもします。
だっていちいち取り外してると何が起きるか分かりません♪(すいませんでしたフランさん)
だったらもう固定でいいじゃないか。ってことで我慢です。
ついでにシュナイダー<イェーガー<パンツァーの順で商品展開しそうですが
値段も徐々に上がりそうですね
シュナは7ブレード装備で結構な量ですし
イェーは大型イオンブースターとかあるけど↑よりは安いだろう
駄菓子菓子!!(3度目ですw)
パンツは、(あ、やべwパンツァーです)
重武装、重火力なものなんで
かなりのパーツ量になるかと(できれば初期設定の、しかもOPでしか見れない頭のユニット込みが出てほしい)
んでんでんでー♪
大人気らしいX(イクスです)もいつかは出そうと予想
ゼロ系はここらでおしまいです。
ひょっとしたらゼロ素体=トリニティライガーの形に近い
ということで夢のトリニティが出たり!なんてことはありませんが
製作しようって方もいるかもしれませんね~(ワクワク)
とここまで展開されるのならば
嫁さんになるであろう
バーサークフューラーも年内に出るかも!?という期待も持てます
やっぱシルバーにプレミアムレッドからの~バーサークカラーにしたいです
んでフューラーZかシュトゥルムテュランで血まみれレッドを…ヌフフ
今年は大戦争ですね
解散
スポンサーサイト

Comment

ごめん 意味わかんないww

二行で説明して

Re: タイトルなし

ライガーゼロってのはCASっていう武装換装システムを搭載していて
僕が買ったのはその通常アーマー(いわゆる基本武装)
でもCASは複数種類あるから、僕はその素体と基本武装は持ってる。
ところがどっこい、次に発売されるやつにも素体がついてるってわけw
だからCASを手に入れるには素体まで買わされるとね。
2行で収まるわけがない

なるほど分かった

要するに

ポスター付CDを買ったのはいいけど、一個一個ポスターが違って 
全種類そろえるには、また同じCD買わなきゃ

ってことでおk?
二行でできたぜ!

Re: タイトルなし

それの高額バージョンてことになる。
マジキチですほんとw
非公開コメント

