軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


うぬぬぬぬ

すごいですね~ガイアノーツさん
何が凄いかっていうとですね~
訪問者が増えたってことですねw
いや、ブランドメーカーの力ってすげー!!
んで、今いろいろ迷ってます
ガイアノーツのオンラインショップで
色々買いたいんですけど
只今の総予算額3万ちょっと
はっきり言って
プラモ&フィギュア&二次元(あ、いっしょかw)&ゲーム
を全て両立できるわけがねえww
今年もギリギリですねw
えっとですね、中2の時の11月にPG、OOライザー買って小遣いがパー
んでお年玉の80%使ってエアブラシ一式を購入&OOライザーの限定パーツ購入
そして3年 いろいろ我慢(ディズニーランド行かずにお小遣い貰ったりしてですね)
したあげくに無駄な努力の結晶wといっちゃあいけないですけど
Mr、塗装&乾燥ブース&クシャトリヤ購入
これで2万6千使ったとW
こっから先は地獄でした
毎月のお小遣いを全てプラモに投資し8月にやっとこさ完成
付きプラモに1500使ったと考えて約6千円ほどがプラモに…
んでそのころにゾイドスラゼロをもっかい見て大興奮
そしたらライガーゼロの発売だわ再販だわでモエルーワw
しかもイケダサンがまさかの二次元世界へシャドーダイブw
僕もつられて幻想郷入りww
そこであったがフランドール
あまりにも感情が爆発しすぎて訳がわからんくらいに感動w
そしたら衝動で豆式フラン購入ときたもんだ
そしたら次にバラッド狼出たからそっちも手を出すw
ポケモンはもちろん買ってます
さて、ここでどれくらい使ったのでしょうか
2年の春(ユニコーン(チタニウム)作ってました)から計算すると(価格忘れたんで適当です。タブンネ)
あ、EX-sガンダムも入れますwサーセン

え…
ウソだろ…
335919円使ってましたw
あ、18万円は自分のPCとプリンタ買ってもらったんで
ついでにウォークマンは誕生日ってことでもらったお金で買ったのも入れました
だったら約21万さっぴいても
12万円ですね
まあそれ以上使ってるのは確かなんですけど(電ホとか電ホとかポケモンとか塗料×30とかBMCタガネとか…)
もし高校でバイトしても12万円ってどうやったら手に入るんでしょうね~?さっぱりわかりませんw
つかプラモに使った金が10万いってるとかありえないw
せめてプラモ対フィギュア、二次元対自由は
5対4対1が理想ですかねw
あんまかわりねーやw
プが6万、オタが4万8千、ゲームとかいろいろが1万2千と
まあ1年でこんなに使いませんが、というより使えませんw
なんかかなり話がかわっちゃいましたね
今日書きたかったことは
ガイアノーツで一万円のお買い物wしようってことなんですけど
買うものがよくわかりません
というより物が多すぎてww
まず欲しいのはプレミアムレッド×3。これは確定です 840×3で2520円
そんでEXセット 4700くらいかな
コバルトブルー 210だっけ?
液特大 1575円
限定塗料レッド 273円
ニードルキャップ210円
あと500円足りないってとこなんですよww
あああ、先輩方が見てくださっているのなら
先輩さん方の物の買い方を教えてもらいたいとこです
でもはやくプレミアムレッド買わないと…
では解散!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

