軍曹の牧場カウンター
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2496位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
プロフィール

フジモト軍曹

Author:フジモト軍曹
ガンプラブログなのにHMMばっか…

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト


万死、いやそれ以上の死にも値しないクズ風情が

ウチの学校がですね~。汚されちゃいました。
実は僕こうみえても綺麗好きなんです(見た目とは大違いw)
とくに学校を綺麗にするのはとても好きなんです。
なのですがね~
我が中学生活のラストスパートを汚物でいっぱいにしやがった糞ウジムシ野郎がいたんですよ!!(怒り)
あ、書いてる途中で消えてしまったんで書きなおしてるんでかなり怒ってます。
理由はですね
http://www.home-tv.co.jp/news/local.php?news_id=2010-12-275
……
こっから下は私「軍曹」が狂戦士化したことにより、危険区域となります。
言葉の暴力が飛び交うのでそういうものが嫌いな方は急いで退避してください。



死にたくなる程の恐怖を知ってるかい?(きゃはは、ははは…
ヒイイイイイイイイイイヤアアアフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
やりやがった、コイツやりやがったよおぅ!!!(今回は完全に止めれません。というか指が勝手に動きます。
狂戦士化ですねこれ)
よっくもまあウチのガッコに居たもんだなあオイ!
許さねえぞゴラァッ!
まあまずは
手と足の指の骨をかる~~く折る
んで腕も足も折る。
そしたら今度はハンマーで骨を「粉砕」ですw
そしたら肩や股関節も捻じ曲げてあげますよ。
これで四肢がぐっちゃぐちゃです♡(もしできたらの話ですがね)
後は胴体ですね、
まあまずはアバラ骨ですね
エヴァのサキエルのようにぐいぐいっとバキッて折ります(全部に決まってんでしょ。ウフフ)

あとは~内臓とかですね~
じゃあ、ギリギリ生命維持機で生きていられる位まで
肺をごっそり千切る。肝臓は、直るんだっけ?まあ切断です。胃は小さくしてダイエット♪
腸は短くしてやります。あ、そうそう、下半身不随にでもしてやりましょうか。
失明もありですね。聴覚も失わせてやろうか。
あれ?なんかただの妄想殺人者みたいになってますね(狂戦士モード終了したみたいです)
まあとにかく、僕の身近にいる人がもしあのウジムシに汚されたんだったら
最低でも四肢はちぎれ飛んでることでしょう。
僕は小心者なんで顔面フルボッコで終わるでしょうがw。
ですが僕の、じゃなくてこれから来る新しい生徒や今いる僕たち(なんか代表的でスンマセン)がそんなこと
許すわけがありません。
もし、そんなこと考えてる大人がいようものなら僕は容赦はしませんよ。誰であってもです。
その腐りきった精神を一度ブッた切りますよ
こういう犯罪は殺人事件と同じかそれ以上に起こりますね。
そんな世界は嫌いでたまりません(少し前に書いた馬鹿長い記事に書いた記憶があったりなかったりw)
冬休みが終わって学校に行って一番最初にしたいことは
まず、あの糞ウジムシの土下座姿をこの目でしっかりと見たいです。許しませんがね。
そしてウジムシの一言一句全てを聞いてどう考えてるのか見抜いてやりたいです。
あと校長センセー大丈夫かな~
また超大泣きするんだろな~、お気の毒です。
もう解散にします。
ちなみにこれが言いたかったことじゃないですよ
スポンサーサイト

Comment

No title

あ~ 軍曹って潔癖ぽいもんね~

腐卵召還すれば?

Re: No title

フランがでたら即死ですから☆
それじゃあおもしろくないですよ
非公開コメント

